バーネットビレッジのこのごろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月20日上野へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2018/03/22 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人体展を見てきました.春休みで混んでいましたが、なかなか力の入った展示だと思いました。1600円払っても損したとは思いませんでした。
画像

画像


画像

ゾウの時間ネズミの時間と言う本を思い出します。
画像

遠慮がちに人間の臓器の展示がされていました。でも、フードショップいちはらには、ブタの舌と心臓と肝臓と小腸が普通に売っているし、おばこやの豚足や串焼きもおいしいのです。
画像

縄文の頭骨からの復元女性。 ちりちりパーマにすれば、昭和時代の懐かしい顔のおばさんに見える。
画像


動物園の前の行列用フェンス? パンダを見るのに、こんなに並ぶのが普通なのかしら。
画像

画像

咲き始めた桜
画像

お昼はアキバで、いきなりステーキ。
画像

ヒレステーキ200gセットをいただく。おいしゅうございました。立ったまま食べるのは少し違和感ですが。
話は飛びますが、先日は匝瑳市に開店した、ステーキハウス八日市場と言う店に行きました。私たち夫婦以外に、老人はいませんでした。
画像

画像

メニューがタブレットで、このまま注文できるのですね。回転寿司のタッチパネルで驚いていたら、それどころじゃ無いんだなあ。
画像

画像
こちらもおいしゅうございました。

3月下旬、そろそろ、芝も青くなってしたし、水稲の種まきもありますし、頑張って仕事をします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月20日上野へ行ってきました。 バーネットビレッジのこのごろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる