例のクイーンの映画見てきました。

今日午前に、旭サンモールシネマで、ボヘミアン ラプソディを、老妻と見てきました。老妻と映画に行くのは、独身時代以来ではと思います。

先日、会社で、それを見に行くと行ったら、ネタバレ無しですよというので、ネタバレも何も、昔、グループサウンズが下火になった時代に、洋物グループサウンズ扱いで、ベイ シティ ローラーズと人気を争ったバンドの、エイズで死んだボーカルさんの話でしょ、ネタバレするほど意外な展開無いでしょ、と言うと、アッサリしすぎ、と言う顔をされました。

最後にライブエイドの画面をやるんだけど、確か、バンドエイドというアフリカ飢餓救済寄付集めレコードで,
人気歌手が4小節ぐらいずつ歌った、Do They Know It's Christmas?、その流れのWe Are The Worldの、勢いで開催されたコンサートだったと記憶しています、確か、フジテレビが中継して、逸見政孝がアナウンサーだったのですが、ロックへの知識がほぼ皆無で、なんでこんな奴にやらせるんだと、イラだった記憶があります。

この映画のDVDが出たら借りてきて、一時停止させてギターが24フレットまであるかどうか数えたいと思っています。
画像

画像


昼食は、しいな牧場。 
画像

国産豚ロース590円、特選焼肉ランチ1,480円、ビーフシチューランチをいただきました。おいしかったです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


次は、クラプトンのブルース映画を見たいと、老妻は申しておりました。旭市で見れるのかしら。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック