浅草レビュー虎姫一座

ちょっと前のことになるが、浅草レビュー虎姫一座を見てきた。
去年だったか、BSの番組で放映していて面白そうだったから。

チケットは、近くのファミマで購入
画像


浅草へ来たら、やはり浅草寺。
画像

近所を散歩する。
画像

花やしきは、メンテナンス休園日
画像


ドンキホーテビル7階、アミューズシアターと。
ショーのタイトルは、60年代を突っ走れ 
画像


ショーが終わってから食べたアイス。(開演中の写真はありません)
画像
丸いテーブルのすぐ先の光っているのがステージで、開演中は後ろの黒いカーテンを閉める。ショーは、クレージーキャッツ~60年代映画音楽~ザ・ヒットパレードや夢であいましょう中の曲と続く。オールディーズグループ シャ・ナ・ナや、ライブハウス・ケントスとは、かなり違う雰囲気だった。

とても楽しめたんだけど、普通のコンサートなんかの場合、はるか向こうのステージに目をこらしているわけで、2、3メートル先のステージで12,3名が歌ったり踊ったりは初めての経験で、どこに焦点をあわせていいのか分からず、戸惑った。映画を一番前の席で見てしまった感じだった。

こんど、次の演目を見に行くときは、席を後ろにしてもらおうと思う。平日の午後のショーは、ステージ上とお客さんの数が同じぐらいだったから、無理を言っても大丈夫だろう。

浅草レビュー虎姫一座:http://www.torahi.me/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック