大阪へ行ってきました

先日、大学の寮・瑞穂寮の連中の集まりが大阪でありまして、行ってきました。

道の駅オライはすぬまのところからバスに乗って、P1000088 - コピー.JPG成田の第2ターミナルに着きまして、格安航空の第3ターミナルまで、600メートル位歩きます。

天気が良かったので、富士山がよく見えましたP1000116 - コピー.JPG
宿泊する東横インから歩いて行くと、寺院の工事をしていた。お寺の名前は知らないが、工事業者は有名な金剛組でした。西暦578年創業 世界最古の企業と書けるんだから凄いや。
地元に戻ると、民生委員やら、保護司やらをやっている奴もいると。
大丈夫か?日本の地方都市。
P1000207 - コピー.JPGP1000199.JPG
帰りの飛行機や新幹線や高速バスの乗車時間になった順に解散していきました。
成田に着いて、開通したばかりの成田→横芝光町役場のバスに乗って帰ってきました。次回は令和3年の同時期・名古屋です。みんな飲んでるクスリの種類が、更に多くなっているのでしょうな。